

次回参加イベントのお知らせ★(記事の一番上にくるように設定してあります)

♪イベント参加情報♪

1月イベント情報!
【花筵イベント】
2日~5日 巫女DAY
8日 ゆうりバースデーイベント
27日 月バースデーイベント

【Peach Shop参加イベント】

お誕生日イベント!(*´ω`*)

今年も花筵で誕生日イベント開催しました!




毎年恒例で、自分で企画して、自分で衣装用意して、あ、おつまみは毎年りっちゃんにリクエストして作ってもらってます!!😁💓
好きな物とか好きな事、好きな衣装好きな人達に囲まれて毎年とっても幸せなだなって思います。

イベント始まる前までは、皆来てくれるだろうかとか楽しんでもらえるだろうかとか、もうちょっと何かできたんじゃないかとか、色々考えてもしょうがない事とか考えなくてもいいような事とかもすっごく考えてしまって、胃がひっくり返りそうな状況になっちゃうんだけど、
いざ始まると、私の我儘イベントに付き合ってくれた花娘達にも来ていただいた皆様、遠方からわざわざ来ていただいたり、仕事の都合をつけていただいたり、誕生日プレゼントとかも色々考えてもってきていただいて、ありがたいなーって思ってだんだんテンション上がって、緊張の反動もあって、まぁあれです。



・・・飲み過ぎました😨
すっごい楽しかったのに記憶がふわっとしてる!!すっごい楽しかったのにっ!
もったいないー(꒦ິ⌑꒦ີ)申し訳ないー
来年はもうちょい自制しつつイベント開催したいと思います😅いい大人なのに恥ずかしい
無くなってしまった次の日と右尻にできたでっかい痣が今回の惨事を物語ってますね。

脂身側から生肉ケーキ💓🎂いつも生肉ケーキ?ケーキ?!ありがとです💓
↑酔っ払い始めでそろそろ目がすわってきた頃の写真だからレイプ目ですよw


本当に今回のイベントはありがとうございました!
まだまだ、ざくプレゼンツでやりたい事や花娘に着てもらいたい衣装、イベントが沢山あるので、今後ともよろしくお願いします!


来年は皆にもっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!

12月11日(日)誕生日イベント開催します!

今年も開催いたします(*´∀`)
今週の日曜日。12月11日18時から花筵にてざくたま誕生日イベント開催いたします。
今回のイベントコンセプトは獣耳花魁です(*´∀`)
全員分の衣装用意したんですが、派手な衣装収集してくのたのしいいいいいいいいいい(*'▽')
まだこれから全員分のかんざし追加で作ってと帯調整してりっちゃんと鳥ハム作ってラミカ制作してって、まだまだやる事めっちゃあるなー'`,、('∀`) '`,、
当日限定のラミカや美味しいおつまみとお酒をご用意してお待ちしております。※画像はイメージですw
e.jpg
20161027zaku-usa-229.jpg
DSC08195.jpg

C91サークル参加について(*´∀`)

今回もサークル参加いたします。
一日目(木)東ケ56a Peach Shop です。
今年はコスホリックは落選しちゃいましたので、コミケのみの参加です。
新刊は、今年の誕生日イベントでも開催する獣耳花魁ROMと制作できたら手作り和綴じ写真集を少部数制作したいのと、
オリジナルアリスROMと間に合えばマーズROMも出したいなー(*´∀`)と思ってます。
今年は花筵誕生日イベントも早め開催だし、撮影会もないので体調崩さなければたぶんいけるんじゃないかなって思ってます・・・
( ^ω^)・・・あれ?フラグ立てちゃったかな?
以上よろしくお願いいたしまーす!がんばるぞい!

DSC06036.jpg
名称未設定 1
DSC01927.jpg

お出かけー(*´ω`*)

なんだかお部屋で作業気分じゃなかったので、スカイツリーにプラプラしてきたよー
すみだ水族館いって、ルピシア行って紅茶買って来年のスケジュール帳買ってきました😄
すみだ水族館は蜷川実花クラゲコラボイベントだったよー(*´ω`*)
蜷川実花さん写真は色彩派手で可愛いー😍😍
アシカも散歩してたし、でっかい水槽もお掃除してたりして、なんだか当たり日だったなー

ルピシアのジャスミン茶😄ポットの中で花開くのー🌸かわいいだわー

来年のスケジュールもばっちり書いた👍
明日はメイドイベントだー!頑張るぞ!
プロフィール

ざくたま

Author:ざくたま
名前:ざくたま
性別:女性
誕生日:12月28日
血液型:A型
現住所:東京都

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ HP
http://tubakizakuro.fc2web.com

QRコード
QR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
(*´∀`)b
 
